ガミラシークレットの石鹸の口コミが気になったので調べてみた件。


普通の石鹸ではない雰囲気を醸し出してるのがこのガミラシークレットです。
ホームページに行ってもなんとも高級感が漂います。

そんなガミラシークレットを使ってみた感想なんですが
牛乳石鹸とかで洗顔したことありますか?
石鹸って洗ったあとに全部油分を持って行かれて顔(私は特に頬が)
突っ張る感覚があるんですが
ガミラシークレットは洗い上がりに突っ張る感じがないんです。

ある口コミサイトでも
洗顔をガミラシークレットに変えてからは
もう5年くらい浮気できなくなってます。
と書かれてました。

他にも、肌の健康バランスが整っていきます。
と書いてましたが、本当にその通りだとおもいます。

いくら「潤う」ってのを売りにしてる洗顔でも
洗い上がりはやっぱりちょっと突っ張るってのが常識だと思ってました。
でもガミラシークレットを使ってからは
いい感じが忘れられなくてリピしちゃってます。

カサカサのときに使っても、オイリーのときに使っても
どっちのときもいいバランスを保ってくれるので
助かってます。

変な香り付けもないので癖なく安心して洗顔できますよ☆

ガミラシークレット 公式サイト 詳細はコチラコチラ


ガミラシークレット

まるで美容液のような石けん








この記事へのコメント