ガミラシークレット ゼラニウム ar

雑誌で数多く取り上げられているガミラシークレット ゼラニウムですが
ちょっと前に女性誌の「ar」でモデルの鈴木えみちゃんが絶賛してました^^

旅行に行く際にジップロックに入れて持ち運びされてるそうです。
最近、忙しくてあまり旅行にも行けてないですが^^;
旅先にも持っていきたいって気持ち、すごくわかります!

ちなみに、使い方は人それぞれですが
私は使う分をカッターで薄〜く切って使ってます;(お高いので^^;)
でも、それでかなり持つので割とお得感感じてますが♪

このガミラシークレット ゼラニウムは
洗い上がりがしっとりするだけじゃなくて
肌の健康バランスを整えてくれる優れものなんです。
洗顔するだけで肌が整うって毎日のことだし嬉しいですよね☆

それに、ゼラニウムの香りがいいです。
夜勤続きで肌がボロボロだった時に
どうにかならんものか?と思って何気にネットサーフィンしてたら
ガミラシークレット ゼラニウムに出会ったんですが
実際に使ったらその効果に驚きでした。

見た目の高級感といい、使用感といい
こりゃ、数多くの芸能人も愛用される意味もわかりますよね☆
オススメです^^

ガミラシークレット 公式サイト 詳細はコチラコチラ


ガミラシークレット

まるで美容液のような石けん