ガミラシークレット 無添加 手作り石鹸は他と全くわけが違う?

ガミラシークレットは添加物不使用で
入ってる成分は基本
水、油、苛性ソーダです。

他には油の種類が7種類、そして植物エキス類が8種類。
え?何が特別なの?と思いますよね。

私も成分を見るまでは何か特別な材料を使っているのではないか?
と疑ってましたw

それくらい、他の手作り石けんとは使用感がまったく別物です。

ガミラシークレットはかなり田舎の地域にあるとある村に住んでいた
ガミラおばあちゃんが作ったからガミラシークレットと言われるそうです。

そのおばあちゃんがハーブの研究を独自に行って
他にはないガミラシークレットを作り上げたんですから
すごい行動力と思考力ですよね。

ちなみに、まったく同じ材料を使ったとしても
同じガミラシークレットはつくれないんだそうです。
温度や植物の産地によって仕上がりがまったく変わってくるらだそうです。

私は使う時にカッターでちょっとずつ削ってます。
それを泡ネットで泡立てて、泡パックします(3分くらい)
そしたら、びっくりするくらいお肌がもちもちに!

まだ一度もガミラシークレットを使ったことない方は
泡パックしてみてください!
乾燥の悩みなんてどこかへ行ってしまいます。
強烈です。

ガミラシークレット 公式サイト 詳細はコチラコチラ


ガミラシークレット

まるで美容液のような石けん